「未分類」カテゴリーアーカイブ

秋のスポーツ観戦!

今年はいつもより多くのスポーツを見てきました。

国体ではアーチェリー、バスケットボール、陸上など見てきました。
集めていたゆりーとスタンプラリーは12つ集まりました。
アーチェリーはテレビで紹介されていたで見に行ってきました。
遠くの的に当てるのはすごいです。ただ的が遠くよく見えなかったです。
初めて生で見ましたが観戦してよかったです。

高校野球も見てきました。

秋季東京都高等学校野球大会一次予選です。

予選なので観戦する人は少なかったです。
学校のグランドで試合するので近くで見られるので迫力があります。

味の素スタジアムでやっている国体の陸上を見てきました。
アーチェリーの会場から味の素スタジアムは見えるのですが遠かったです。
こちらは人が多かったです。

西武ドームでやっているプロ野球の観戦もしてきました。
人が多く盛り上がっていました。
人が多くトイレが混んでいたのは困りました。

その他、新横浜でフィギュアスケートの関東フィギュア選手権を見てきました。
東京大会も見に行きたかったですが国体と同じ日だったので諦めました。
関東フィギュア選手権は東京大会と違って人が多かったです。
席は空いていましたが立って見ている人も多かったです。
前に東京大会見たときは滑る順番を書いた紙をもらいましたがこちらではもらわなかったです。

テレビでスポーツを見るのと違って実際会場に行ってスポーツを見るのは楽しいです。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スポーツ祭東京2013 観戦

9月28日から第68回 国民体育大会が東京で始まっています。

先日開会式をテレビで見ました。すごく盛り上がっていましたね。
開会式は応募が必要で気づいたときには募集が終わっていました。
今まで国体を直接見たことがなかったので見に行きたくなりました。

国体はたくさんのスポーツが行われるので普段見る機会がないスポーツを見るきっかけになりますね。
直接見るとどのスポーツも面白いですね。
高校野球以外は無料で観戦できるのは嬉しいです。

先日の水泳をテレビで見ていた時は混んでいたので国体はすごく混むのかなと思ったら
そんなに混んでいなかったです。

各会場ではおもてなしでドリンクの無料サービスやうどんなどサービスをしている会場もありました。
仮設のトイレもありトイレの心配は大丈夫でした。
駅から離れた会場も多く行くのに不便でした。会場の周辺は警備の人など多くの人がいるのでわかりやすかったです。

スタンプラリーでスタンプを集めているので今後も見に行けたらと思っています。

ゆりーと

続きを読む スポーツ祭東京2013 観戦


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

リポバスが減りました。

内科に通院するのは月に一度ですが乗り換えが不便なので行くだけで疲れてしまいます。

採決の結果も良いのでリポバスをなくしました。ステロイドがなくなり良くなったのでステロイドの影響もあるかもと。

以前口の中がすごく痛く困ったと伝えたら口の中を見てくれました。

アフタ口内炎で治りかけてると。痛みはありませんがデスパコーワロを出してくれました。

お腹の調子はいいです。トイレの回数も1日2回くらいと落ち着いています。ただ冷たい飲み物など取るとそのあとお腹痛くなり回数も増えることも。

採血をしましたが針を抜く時が痛かったです。

このままお腹の状態も良く薬も減ってくれたら嬉しいです。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ