地震の影響か最近はお腹の調子があまり良くない。

東京でもまだまだ地震が多いです。
まだ結石が出ていないので1日中腰が重い時があったり朝まで下痢でトイレに行ったりすることも。

水分は普段より多く摂っているのでお腹壊しやすくなっています。でも結石が出る気配がないです。

お腹の方は良くありません。夜お腹が膨れるような痛みが出てトイレに1度行くと楽になります。しかし少しするとまたトイレに行きたくなり何度かトイレに行くと下痢になってしまいます。

先日、内科と皮膚科に通院してきましたが両方とも混んでいました。病院は節電の為暗かったです。2時間待って診察室に入ると診察室はエアコンが入っていなくてとても暑かったです。医師に暑くないか聞くとやっぱりと言われてしまいました。看護師も暑いと言っています。エアコン元が入っていない状態で付けられないようです。エアコンは節電の為じゃなくいつも付けてもらえないようです。

お腹の様子を診てもらいましたが特に問題ないようでした。薬も同じものを処方してもらいました。

皮膚科も混んでいました。皮膚科も暑かったです。

地震後に行った時は空いていましたが今回はとても混んでいたので疲れてしまいました。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

サーバーを移転しました。

レンタルサーバーの期限を確認すると5月上旬までだったのでミニバード
に移転しました。

朝5時くらいから初めて2時間くらいかかりました。ブログの移転が時間かかりました。
ブログの表示は以前のブログの方が早いかなと感じていますがどうかな。




潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

ドメインの更新をしました。

最近ほとんど更新しなくなってしまいました。
去年取ったwww.ulcerativecolitis.jpの更新期限が近付いたので更新しました。jpドメインなので更新料が他のcomやnetなどに比べ高いです。

このドメインはムームードメイン
で取得しました。


もうすぐ借りているレンタルサーバーも期限が来るのでレンタルサーバーは移転を考えています。レンタルサーバーによっては設定などが変わってくるので無事に移転できるか不安です。でも借りているレンタルサーバーはデータベースが繋がらなくなりブログが見られなくなったので変えたいと思っています。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ