ホテル逸品グルメフェアに行ってきました。

日にちがたっていますが三越でやっていたホテル逸品グルメフェア行ってきました。いろんなホテルが集まりホテルのパンやケーキやお惣菜などが買うことが出来ました。午後に行きましたが人があまりいなくて限定品の商品もたくさんありました。試食が出来るのもあり良かったです。

三越の地下でイチゴのジュースを飲み近くのお店でマンゴーシェイクを飲みました。疲れた時にフルーツは気持ちがいいです。

美味しいものばかりでしたがお腹も壊さず良かったです。美味しいものを食べる時はお腹の調子がいい時にしなければならないですね。

マンゴーシェイク
マンゴーシェイクは疲れていたのですごく美味しかったです。

マンゴーメロンパン
ザ・ペニンシュラ東京のマンゴーメロンパン

シュークリーム
ホテルオークラ東京のシュークリーム


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

アサコールが1日9錠に!

ここ最近はずっとお腹の調子が良くないです。
トイレの回数は朝とお昼は数回ずつですが夜から夜中には5回以上行きます。夜中に10回以上もたまにあります。

夜から夜中は何回かトイレに行くと下痢になってしまいます。

お腹は痛く花火がなっているな感じです。

食欲は以前に比べ無くなっています。

連休中に病院に行ってきました。
それほど混んでいませんでしたが待ちました。暑くてもエアコンが付いていないのは辛いです。
前回の採血の結果を聞くと少し炎症反応ありでした。
ストレスなどが考えられるようです。

そしてアサコールが1日9錠になりました。本当はステロイドを増やすのがいいと言っていたのでもし良くならなかったらステロイドが増えるのかも。

最近は暖かくなり地震も少なくなってきているのでお腹も良くなっていくかなと思っています。
結石はまだ出ていなくて腰全体が重い感じがします。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ