一時的には痛みが無くなったけど再び腰とお腹が痛い!

前回ブログを書いてからも痛みが続きました。治まらなかったので夜中に座薬を使いました。
いつもなら15分くらいから30分くらいで痛みが治まっているのですが今回は痛みが治まらなかったです。朝起きれば痛みが治まるかなと思いましたが朝起きてもお腹が痛くトイレに行きました。痛みが続くので再び寝ました。起きると腰もお腹も落ち着いていました。

土曜日はその後痛みもなく大丈夫でした。

昨日日曜日はお腹の痛みがありましたが大丈夫でした。

しかし今日は朝から腰が重くお腹も痛いです。トイレにも何回も行っています。
ここ最近は痛みもなく大丈夫でしたが先週から痛みが増えているのは困ります。今日はまだ痛み止めを飲んでないので痛みが続けば飲みます。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

お腹と腰が痛い!

夜7時くらいから腰が痛くなり痛み止めの「カロナール」を飲みました。まだ出ていない結石だと考え水分も多く摂ったらお腹も痛くなりました。
トイレに行ってもなかなか便は出なかったです。2時間くらいしても続いたので「ロキソニン」を飲みました。

トイレに行くと下痢でした。紙で拭くと赤い血がついていました。便に血が混じっているのかもしれません。現在夜の10時くらいですが腰の方は最初に比べれば落ち着いた感じがしますがお腹の方はまだまだ痛みが続いています。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

クレームブリュレを食べに!

お腹の調子が良かったのでカフェ&ブラッスリーポール・ボキューズでデザートを食べました。以前から食べてみたかったクレームブリュレを注文しました。お皿が大きいですが厚さはあまりないので飽きずに最後まで美味しく食べられました。

デザートセットにするとお手頃なお値段でドリンクとデザートが付いているのでお勧めです。

美味しいものを食べてお腹を壊さないのは嬉しいです。

クレームブリュレ

しいのき迎賓館


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ