体調が落ち着いて来ました。

昨日は少し体調が落ち着いていましたが寒かったです。寝る前までに4回起きてからは10回くらいとトイレに行く回数が落ち着いて来ました。
しかし全て下痢でした。
お腹の痛みも和らいできました。

今日は1日10回くらいと昨日に比べて落ち着きました。まだ寒い感じはしますがお腹の痛みもかなり減ってきたので
あと1日2日で元に戻るかなと期待しています。
少し形が出た時もありますがまだ下痢がほとんどです。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

落ち着いてきたかな?

21時過ぎからトイレに行っていないです。2時間くらい我慢しています。
2時間くらい間があくとお尻の痛みも治まります。

14時過ぎの投稿から12回くらいまではトイレに行っている回数を数えていましたがその後は数える余裕が無かったです。

おそらく15,6回は行っているかも。
そうなると1日30回以上トイレに行っていますね。

21時過ぎから疲れて寝ていましたがお腹は少し落ち着いた感じがします。
明日起きたら治まるかもと期待してしまいます。

それにしても今日は1日中寒く感じストーブをずっと付けて横になっていました。
部屋中が乾燥しているのでヒルドイドをつけています。
現在23時49分


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

まだまだお腹が痛い。

夜中は寝る前までに11回くらいトイレに行きました。
起きてからは10回くらいです。現在14時8分です。

熱は36度台半ばくらいです。トイレとの往復は辛いです。
薬は飲んでいますが食事は昨日雑炊を1杯食べたくらいです。
ドリンクもあまり飲む気がしないですが脱水になると困るのでアクエリアスを飲んでいます。

昨日と同じで今日も寒気がします。
ブログ書いている間に二回トイレに行きました。でもまたトイレに行きたいので行ってきます。
起きてからトイレに行った回数は13回になりました。
トイレから出るとふらつきます。

早く落ち着いて欲しいです。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ