結石出たけどまた腰が痛くなる

7月末に左腰が痛くなりました。その時は痛み止めを飲んだり座薬を使いましたが痛みが治まらなかったです。

8月に入ると腰全体痛みがありました。左腰の痛みは残ったままでした。
2か所に石があるかなと思って水分を大量に飲みました。

今週結石が出ましたがまだ膀胱から尿道に結石がある感じです。

その後、腰の痛みを感じないで過ごしてましたが今夜再び痛みが出てきました。今度は右腰が痛みます。すごく痛い状態ではなかったですが少しずつ痛みが増してくるので座薬を使いました。前回座薬を使った時は痛みが無くならなかったですが今回は座薬を使ってから10分くらいで効いてきました。

今後また水分を沢山摂って結石を出すのは辛いです。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ