「桜」タグアーカイブ

東京の夜桜

パソコン修理中に撮った夜桜です。

今はすでに散っています。次に桜を見るのは1年後と思うと寂しいです。

夜桜

夜桜

夜桜

夜桜


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

今年も桜は満開!

東京では桜が満開になっています。
桜があるところはどこも人が多いです。

東京では今週末くらいまでかな。

 


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

川沿いから住宅街の桜

桜が咲いてきました。
川沿いでは多くの人がお散歩していました。

今の時期川沿いを歩くのは気持ちがいいですね。

こちらも川沿いです。今の時期は夕方になるとライトアップされます。

川の水がピンク色に見えるのも素敵です。

住宅街の中に桜の木があります。
これだけたくさんの桜の木が住宅街の中にあるのは珍しいです。
歩いている人が多くいます。

以前は池の水が抜かれていました。

桜の季節になるとボートに乗る人が多いです。
桜のシーズンはボートは気持ちがいいですね。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ