「風邪」タグアーカイブ

風邪がつらいので通院してきました。

以前に比べ風邪の症状は治まってきました。

でも咳、痰が多いです。

来週通院しようと思っていたのですが辛いので内科に行ってきました。

それほど待たないで良かったです。
前回の通院から時間経っていないと結石の痛みを疑われます。
5月の連休で薬がなくなるのと風邪の症状を伝えました。

前回行った採血の結果は問題なかったです。以前の数値がおかしいのは薬の影響かなと。

喉を診てもらうと赤くなっているようです。
咳止めなどの薬を出してもらいました。

前回処方された「リリカカプセル」の影響は無さそうです。今回は採血はしなかったです。

トイレの回数は治まりましたがまだ鼻水、咳、痰、ふらつきの症状があります。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

風邪ひいたみたい。。。

最近は暖かいですね。

昨日から喉が痛く風邪ひいてしまったようです。

唾を飲むと痛いです。そのほか鼻水と咳と痰とふらつきがあります。
お腹のほうが特に痛みもなく大丈夫です。

昨日は明日起きたら治まっているかなと思ったけど今日も1日中辛いです。
明日起きれば大丈夫と思いたいです。

今月末から連休になるので連休前に通院しないと薬が無くなりそうです。
2か月分もらえば良かったと今さら思っています。


潰瘍性大腸炎 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ